雨(ジャパンカップ使用構築)

[]

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
ニョロトノ ねっとう れいとうビーム アンコール まもる ゴツゴツメット あめふらし
キングドラ りゅうのはどう だくりゅう みがわり まもる いのちのたま すいすい
サンダー 10まんボルト めざめるパワー ほうでん ボルトチェンジ こだわりスカーフ プレッシャー
ハッサム バレットパンチ つばめがえし フェイント まもる ハッサムナイト テクニシャン
ナッシー リーフストーム サイコキネシス ねむりごな まもる オボンのみ しゅうかく
ドサイドン ドリルライナー いわなだれ アームハンマー ストーンエッジ とつげきチョッキ ひらいしん

大会の終了時間6日の9時だと思ってて最後に一気に試合しようとしたら5日の23時まででTOD
10勝2敗で1630ぐらいです。1700は乗せたかったなぁ。

パーティは普通に強かったです。
ニョロトノのアンコ、キングドラのみがわり、サンダーのスカーフ、ハッサムのつばめとフェイント、ナッシーの存在等の要素が自分の思ったとおりに機能してくれました。