カバプテラ(第5回しゃでオフ優勝)

[]

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
プテラ いわなだれ フリーフォール はねやすめ まもる プテラナイト プレッシャー
カバルドン じしん こおりのキバ なまける ふきとばし ゴツゴツメット すなおこし
サザンドラ あくのはどう りゅうせいぐん かえんほうしゃ とんぼがえり こだわりスカーフ ふゆう
ロトム 10まんボルト ボルトチェンジ ハイドロポンプ ねごと こだわりメガネ ふゆう
ギルガルド ラスターカノン せいなるつるぎ めざめるパワー キングシールド オボンのみ バトルスイッチ
ナットレイ アイアンヘッド でんじは やどりぎのタネ まもる たべのこし てつのトゲ

第5回しゃでオフで使用したパーティです
ポケモンオフには初参加だったのですが優勝というこれ以上ない結果を残せたので嬉しかったです
とりあえず実数値とグループ予選のBVだけ載せます

  • カバルドン
    • 努力値:H252 A140 B100 D12
    • 実数値:215-150-166-x-94-46
      • S0個体
      • じしんでH252振りバンギを乱2(77%)
      • 陽気メガガルーラ(A実数値177)のおんがえし乱2(23.63%)
      • Rayクチート(A実数値145のもの)のじゃれつく確3
      • ガリザYの天候補正無しねっぷう確3

グループ予選BV
英語になりますがこちらのサイトで動画となってアップされています
http://eggyemporium.blogspot.jp/2014/02/hippos-in-free-fall-5th-shade-offline.html