Minimizer Substitution

[]

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
ラティオス シャドーボール でんじは リフレクター おきみやげ きあいのタスキ ふゆう
ボスゴドラ がむしゃら ドラゴンテール でんじは ステルスロック レッドカード がんじょう
バシャーモ フレアドライブ つるぎのまい バトンタッチ まもる ラムのみ かそく
ヘラクロス インファイト ミサイルばり タネマシンガン ロックブラスト ヘラクロスナイト じしんかじょう
スターミー ねっとう どくどく ちいさくなる みがわり たべのこし しぜんかいふく
ベトベトン まとわりつく かなしばり ちいさくなる みがわり くろいヘドロ どくしゅ

登録し損なって参加できませんでしたが、インターネット大会「バトルオブホウエン」で使用する予定だったパーティです
ラティオスボスゴドラでまひを撒いてからバシャ→ヘラのバトンか二大害悪でフィニッシュしましょう
相手にキノガッサが見えたなら、初手に来る可能性が高いので初手メガヘラのミサイルばりで粉砕してやってください
スターミーの強みは速さ、ベトベトンの強みはフェアリースキンハイボ半減と金縛りです

エントリーはしているけどまだパーティが決まっていない人、チゴラスを貰うついでにガチ大会勢に闇を見せてあげましょう
タスキラティとスターミーだけでも入れておけば十分闇要素を発揮できます